花写真散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼスマホ????????から買い換えました。

<<   作成日時 : 2014/08/06 06:29  

トラックバック 0 / コメント 0

携帯端末の二年縛りが解けので買い換えました。以前使用していた機種(ダメデアス)は通話機能も無く、
スペックも低すぎた為、使いたかったアプリがスペックが低いと導入中止にさせられてしまう状態で、
外へ持ち出して使おうと思ってもすぐに電池切れになり、家でほこりをかぶっていました。
契約解除はあとひと月ありますがUIMカードは返送しました。
今度の機種は欲しかった機能もほぼ付いているので導入したかったアプリも今のところ導入出来ています。
SIMロック解除の端末も多くなって来たので、次回からは希望の機種に買い替えられそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼスマホ????????から買い換えました。 花写真散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる