花写真散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾妻山公園・サムエル・コッキング苑2011/01/14(菜の花・水仙・チューリップ)

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ毎朝、天気をチェックして、自宅マンションから富士の見え具合をチェックして出かけるか検討していました。
今日も見え具合はあまり良くないのですが、前日の夕方のニュースで放送されてしまったので出かける事にしました。 約250段の階段を登ると緩やかな坂道になり水仙が咲いています。
画像

画像

画像
9時半頃に頂上に着いたときは、少し雲が富士にかかっていました。
画像

画像

画像

画像
暫らく雲が途切れるチャンスを待っていたのですが10時を過ぎて、だんだん雲が多くなり視界が悪くなってきました。やはり前日のニュースを見た人が多いようでどんどん人も登ってきます。
ここでの撮影を打ち切って、江ノ島のチューリップの撮影に向かいました。
画像
朝は木の影がかかっていた水仙も日が当たっていました。
二宮町のWebの更新頻度は少ないので必ず日付を確認してから出かけるようにしてください。
画像
サムエル・コッキング苑に着いたのは12時過ぎだったので、大勢の人が写真を撮りに来ていました。
画像

画像

画像
よく注意していないとすぐ人でチューリップが隠れて映ってしまいます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本日の歩数計=16,154

アルバムが下記のURLにあります。 より多くの画像をアップロードしてあります。
(2011/01/28 現在 8,773枚 UPLOADしてあります。)
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2006668003bfee9b012b523bb42ffab118c63f430/152418014824016921
携帯閲覧用URLはこちらです。
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/2006668003bfee9b012b523bb42ffab118c63f430/152418014824016921/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吾妻山公園・サムエル・コッキング苑2011/01/14(菜の花・水仙・チューリップ) 花写真散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる